どげんすっとかいな?
どげ~~もこげ~~もないとっちゃ。川筋もんの日常っちゃ。
今日は
今日は革パッチを注文しました

革パッチっていうのはジーンズなんかの後ろにあるやつ。ベルトループのとこ、わかるかな。

そこに自社のブランドマークを革に焼き付けて作ってもらうの。

で、つなぎの縫製のときにぬってもらうんだ。

楽しみだな

テーマ:不良中年の正しいお作法・生き方 - ジャンル:日記

見積もり
本日はオリジナルつなぎのタグの見積もりをお願いしました

糸がほつれるのがいやだったのでヒートカットまでお願いしました

プリントのほうが安いんだけど作業着だから洗濯で消えるといやだったから織ネームにしたのでいったいいくらかかるやら

テーマ:不良中年の正しいお作法・生き方 - ジャンル:日記

前向きに

え~っと久しぶりですな。日記は
最近本業が景気悪いので新たなことをはじめようかと思い

オリジナルのつなぎを作ろうかと思い立ち行動開始

ま~~これがめんどい

縫製工場見つけるのにえらい時間がかかったばい

つなぎは難しいんち。

生地を探しに行ったときもそこで『この辺にはおらんばい。あきらめり~~』なんてそこの店主にいわれるし。

が、一念岩をも通す。がんばっとります

いまはデザイン打ち合わせ中。車体整備組合みたいなつなぎだけは作りたくないな~と思ってる。
普段も着れるように考えてます。
他にも進めてるんだけどそれはまた後日

テーマ:不良中年の正しいお作法・生き方 - ジャンル:日記

ひさしぶりに
いやあ

久しぶりに興奮しました。

13のときに初めてバイクを手に入れたときのようにわくわくしました。

ヤシの木(ワシントンヤシ)を購入です。手元にくるまで待ちどうしかった。

意外とやわらかいなって思いました。

早く大きくならないかな~現在1.7Mくらいかな。

目指せ20mww

080601_1248~0001


テーマ:サボテン・多肉植物・観葉植物 - ジャンル:趣味・実用

それは無理だ
今日、同業者から

経営が行き詰ってお金がすぐいる。自分の車買ってくれないか?

って電話があった。

いくらなの

○○○万円


なに?


おまえそれって相場より40万以上たかいぞ!!



お金が要るのは解るけどすぐに金にしたいんなら相場よりやすくだろ!!


俺が売ってくれって言ったんなら解るけど自分から来たのにそれはないだろ。

その金額ならオークションで買ってくるってww

申し訳ないがつぶれてください。

テーマ:思ったこと・感じたこと - ジャンル:日記

